【本日のいきなりステーキ】ハンバーグ450g 18/6/11

【本日のいきなりステーキ】ハンバーグ450g 18/6/11

こんばんは、肉師匠です。

実は開設当初に思い描いていた更新プランから逸脱してお送りしております…^^;

 

というのも、通常の優良グルメサイトよりもだいぶ偏った情報で固めたいと思っているので、同じお店の同じメニュー(っていうかいきなりステーキ)を食べる頻度がめちゃめちゃ高くなる予定であります。8割同じメニューでしょう…w

 

そのため過去に食べたステーキを順番に遡ってガンガンUPしようと目論んでたんですが、そうすると今日食べた物の記事が後回しになってしまうよなぁ…と思いまして。。

 

色々葛藤しましたが、最新のものと少し前に食べたものを並行してUPしていくことに決めました!

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

本日はワイルドハンバーグ300g+トッピングバーグ150g+チェンジブロッコリー

 

1年半ほど前にマイレージカードを手に入れてからというもの、大体週1回で通っております。

自分にちょうどいい量も把握できているので、体調によってグラム数を調整してます。

今日はハンバーグ450gの気分でした!

 

どどん。

 

 

ででーん。

 

 

 

相変わらずたまらんばい。

 

今日の味付けはいつもよりレモングラス的な柑橘的な酸味が少なめな印象でしたが、美味しかったです!酸味に関しては肉の味付けというよりペーストマーガリンの仕上がりなのかな?ちょっと今度分析してみたいと思います。

 

ごちそうさまでした!

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事