【いきなりステーキ】ゴールド会員特典 USリブロース300g 17/1/21

【いきなりステーキ】ゴールド会員特典 USリブロース300g 17/1/21

ゴールド会員になるとめっちゃお得な話

2016年12月7日に初めて肉マイレージを貯め出した筆者ですが、3週間でお待ちかねのランクアップを果たすこととなりました。

そう。

ついに!

ゴールドカードへ!!!

(※18年6月現在プラチナ会員です!)

一般ユーザー的には、3週でランクアップっていうのはなかなかハイペースだと思うんですが(ランク上位ユーザー様は別次元ですw)これには理由がありまして。

わたくし肉師匠…

1月が誕生月なのです!!!

ゴールドカード会員は、誕生月にUSリブロースステーキ300gが無料なのです!!

1月中にランクアップした場合、特典はその月に反映されるのかが非常に心配でした。

そのためなんとして12月中にランクアップを…とスパートをかけた結果。。

無事、クリスマスイブに昇格を果たすことができました!

自分にクリスマスプレゼントを贈るなんて、なんて粋なんだ肉師匠!憎いよ肉師匠!憎師匠!お察しください。

そんなわけで、初めての誕生日ステーキを実食!

USリブロース300g(誕生月特典)+チェンジブロッコリー

訪問店舗:プレナ幕張店

出ました。

ザ・ステーキ。と言っても過言ではないルックスです。

今までいきなりステーキに通った中でも、トップクラスの美しい佇まいでした。

焼き方も完璧だったんでしょうね、キチッと中はレアで非常に柔らかく、噛みごたえはありつつ適度な脂が甘い。

最高の誕生日プレゼントでございました!

ゴールド会員だと、毎年の誕生月にステーキ300gが無料のほか、ソフトドリンク1杯無料という特典もつきますので大変お得です。

皆さんも是非、ゴールドカードを目指してみてはいかがでしょう。

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事