肉師匠と申します。

肉師匠と申します。

はじめまして、肉師匠です。

今まで延々とTwitterで肉情報をつぶやいてきまして、いっそのこと、もうきちんと記事にしてしまおうと本サイトを開設しました。

 

肉師匠は一応職業音楽家(ギタリスト)なんですが、もともと音楽用アカウントの方でお肉関連のことをつぶやいてたんですね。

主にいきなりステーキ自家製チャーシューの写真を。

 

最初の頃はまぁ盛り上がったんですが、しばらくすると

『胸焼けする』

『野菜食えよ』

『フードファイトしてないで楽器弾け』

 

などのクレームが来るようになり…(酷いw)

その後、肉専用Twitterアカウント( @NiKuAkAJAPAN )を開設し、何やら新規オープン飲食店のレセプションパーティーに連れていっていただくなど色々なことがあり、現在に至っております。

そんな訳で!

 

お肉6割・その他グルメ3割・音楽1割弱

 

肉々しくやっていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!

Sponsored Link

雑記カテゴリの最新記事