【いきなりステーキ】ワイルドステーキ450g 18/10/20@渋谷公園通り店

【いきなりステーキ】ワイルドステーキ450g 18/10/20@渋谷公園通り店

1年10か月ぶりでした。渋谷公園通り店

ライブ会場の方で事務のお仕事があったんですが、入り時間までに少々空きがあり、久しぶりに渋谷でご飯の時間が出来ました。

…これはもうアレですね。行かないとだめですねww

久しぶりに渋谷公園通り店に行ってみたいと思います。
履歴を見返してみたら、1年10か月ぶりでした!渋谷は店舗数多いから分散しちゃいますね。

それはさておき!

ワイルドステーキ450g+チェンジブロッコリー

訪問店:渋谷公園通り店

本日もやってまいりました。

ブロッコリーじゃないのはご愛嬌w このあと別皿でブロッコリーいただきました。

極厚ですねぇ!凶悪的に厚いです。
上から撮るだけだと300gにすら見えますが、そんなことないです。きちんと450gです。

ね、厚いでしょ??1ポンドステーキの醍醐味ですね!

完全に赤身ですね!
いい意味で淡泊です。ああ。赤身だ。って感じ。

美味しいんですけど、超赤身の場合はもう少し熟成した方がいいんじゃないかなぁ。

新鮮なお肉はもちろん美味いのですが、赤身で勝負するにはやっぱワイルドステーキって単価安すぎるじゃないですか(笑)その日の仕入れの肉の質によって変えるのは難しいのかなぁやっぱり。

ごちそうさまでした!

ゆったりできました

土曜日の16時台でしたが、並ばずゆっくり食べることが出来ました。
渋谷公園通り店は常連さんと店員さんの距離が近い店なんですかね。レジで延々と(10分以上)店員さんに話しかける人がいました^^; まぁでもご飯食べてる最中のそうい長時間の会話って結構ノイズなんだよなー。とか思っちゃったり。店員さんも大変…

それではまた!

 

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事