【いきなりステーキ】ワイルドステーキ450g 18/7/19@こてはし店

【いきなりステーキ】ワイルドステーキ450g 18/7/19@こてはし店

早くも『こてはし店』への常連化が決定した肉師匠です。

新しいホームの店舗となりますので、しっかり攻めていきたいと思います。それでは!

ワイルドステーキ450g+チェンジブロッコリー

訪問店:こてはし店

コーンで出てきました(笑)

肉「あ。。ブロッコリーでお願いしたはずです…」

店『大変失礼しました!!すぐお持ちします!』

店『追加でお持ちしました!よかったらこのままコーンもどうぞ!』

ってなわけで、このあと別皿でブロッコリーいただきました。

このやり取り、そんなに嫌いじゃないんですよねw 他の店舗でも結構ミス多いようですが、目くじら立てて怒るレベルのことじゃないし。そんなことより肉を!お肉を欲しているのです!!

とても美味しゅうございました

今回も大判なタイプでした。グラム数が決まっているので大判だと少しお肉が薄くなってしまうんですが、それでもその辺で食べるステーキよりも厚いので満足感はありますよね。

こてはし店はまだオープン1か月なのでこれから特徴がさらに出てくるかもしれませんが、デフォルトのコショウの量はそこまで多くないので、迷わず追加してもいいかもしれません。

いやーいい店舗が仕事場の近くにできてくれました。ぜっぷくです。舌福。

ごちそうさまでしたー!

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事