【いきなりステーキ】特製リブロース400g 16/12/13

【いきなりステーキ】特製リブロース400g 16/12/13

過去に食べたステーキシリーズ第1弾でございます。

完全にいきなりステーキにハマりだして、初めてオーダーカットで注文したステーキです。懐かしき…

早速行っちゃいましょう!

特製リブロースステーキ400g+チェンジブロッコリー

訪問店舗:渋谷公園通り店

 

どっかん!!

 

 

素晴らしい焼き加減ですね!厚みもちょうどいい。

たぶんミドルリブかな。当時はそういうの無かったですが。

 

この日ちょっと残念ことが一つ。

普通は目の前で肉をカットするんですが、たぶんめっちゃちょうど400gの肉が切ってあったらしく

 

肉師匠が「400gで!」と伝えると、冷蔵庫からもう400gに切れてる肉塊を取り出して

 

店「これでいかがでしょうか??(笑顔)」と…いやー。。

 

まぁぴったりだから断れんですよw

結果、めっちゃ美味しかったので全然OKです。

 

ただ、目の前でカットするのをワクワクしながら見るのは醍醐味なので、断っちゃってもいいと思います。

 

 

そして今更なんですけど、当時なんと、お値段…

 

1g5円!!

 

※2018/6/12現在 通常リブロースは1g6.9円

 

 

どんだけお財布に優しかったのでしょう…。

 

最安値のワイルドステーキ450gは1890円(※2018/6/12現在)なので、1g4.2円。

良心の塊でしかない価格設定でしたね。もう無いけど…w

 

いきなりステーキは基本的に値上げ傾向にあるので、ぜひお早めに訪問を!

 

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事