【いきなりステーキ】千葉県こてはし店に行って来た!(18/6/27OPEN)

【いきなりステーキ】千葉県こてはし店に行って来た!(18/6/27OPEN)

面白いところに出来た新店舗

千葉県に詳しくないと絶対にわからない街「こてはし」にいきなりステーキがオープンするってことで、肉師匠の中ではだいぶ大きなニュースとなりました。

肉師匠の生活圏内ではないんですが、仕事場から車で行けばそんなにストレスな距離じゃないので早めに行くことにしました。“こてはし店”がいい店舗だったら、ぶっちゃけあの別店舗より通いたい…笑

駐車場が広くてノーストレス

むっちゃ広いです。これでまだ駐車場半分です。

この辺りは住宅街もありますが、宅配業者などの流通会社が非常に多くて、どこもかしこも敷地が広かったりします。席数は38席、しかも全席椅子。幸せを噛み締めましょうw

Sponsored Link

 

ワイルドステーキ450g+チェンジブロッコリー

訪問店舗:こてはし店

18/7/10

おお…!いい感じです…!!

ってなわけで、もう2回行きましたw

18/7/13

新店舗とはいえ、焼いているスタッフの方はベテランと思われまして、焼き加減が最高です。いや本当、焦げの部分の香ばしさが絶妙です。結局鉄板で自分で焼くんじゃん、とか思いがちですが、提供される前の焼き加減は超重要です!お肉の特徴としては、二日間連続で大判&薄めでした。店舗の意向かな?好みとしてはもうちょい厚めがいいんですけど、美味しかったからいいかwあと、かなり丁寧に切られて提供されました。これも店舗の意向ですかね。ナイフいらなかったレベルです。ブロッコリーの盛り付けも丁寧です。素晴らしいです。ごちそうさまでした!

『こてはし店』通うと思います

もう何回か行ってから決めたいと思うんですけど、普段よく行ってる店舗よりは間違いなくハイクオリティ。 まだオペレーションがふわっとしてるところはあってもとてもいい店舗でした。このクオリティがキープされるようだったら、間違いなく乗り換えます^^;

また伺います!

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事