【いきなりステーキ】リブロース403g 17/2/9

【いきなりステーキ】リブロース403g 17/2/9

本日もまたリブロースを食す!

順調にゴールドカードを手に入れたわたくし:肉師匠ですが、勢いは止まりません。

 

何故なら

 

アルコール1杯無料になるまでやめられるかバカヤロォぉぉぉ!!な感じです。

 

※累計20kgを超えるとプラチナ会員に昇格

です。アルコールが毎回1杯無料

クーポン3000円とか目に入りません。ほかに理由ないんですw

 

自己紹介でも書いちゃってるんですけど、22歳を過ぎてからなかなかにお酒を飲むようになってしまい。

そんな感じで

ディナーでステーキ食べるのに酒がないなんて考えられないよパトラッシュ

的なマインドなので、プラチナカードになった時はほんとに感動でした。

 

プラチナカードの詳しい話は後日するとしまして、今回は通常の注文です。

誕生月特典のリブロースステーキが素晴らしく、忘れられなくて翌月すぐ頼んじゃった系のお話でございます。

403gリブロース+チェンジブロッコリー

訪問店:プレナ幕張店

 

きました。もう来ましたっ。

 

ファイナルフラッシュ!!(特に意味はなし)

 

 

この時は「脂身少なめで…」と注文しました。ワガママですね^^;

店員さんも笑いながら

「一応もともとの肉の形があるので、ご容赦ください」

的な丁寧な接客をしてくださいまして、感謝でございます。

 

そして、たまたま1stカットが重量がオーバーしたので、脂身を削いでいただきまして、ほぼぴったりの403g!

大判だったので、誕生月ステーキの300gと厚さは変わりませんでしたが、焦げ目が割とアクセントになり香ばしくいただけました。

 

やっぱリブロースいい…

 

チェンジブロッコリーしたのに肉で見えてないところもいい…ww

 

ごちそうさまでした!

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事