【いきなりステーキ】炭酸水っていいかも…!!

そういえば最近、炭酸水が新メニューで出ましたよね。(※正確には18/6/11より順次販売開始)

リニューアルされたオリジナルブランドの黒烏龍茶には正直テンションが下がった肉師匠ですが(リニューアル前の“特保”と比べるとねぇ…)炭酸水はちょっと気になってたんです。合わないわけないじゃないですか。肉には水もビールも合うのにw

ただせっかく飲み物代を払うので、若干高級感はあってほしいわけです。だって瓶コーラと値段が一緒(\300)なわけですし…!!

さぁ頼んでみましょう。

炭酸水を頼んでみた

一応この時頼んだやつも最初に乗っけておこうw

ワイルドステーキ450g+ブロッコリー

ブロッコリーの並べ方でこの店舗のポテンシャルが分かりますね。最高レベルです!

 

さぁ、今回の主役。炭酸水様です!

これ…いいぞ…

実はとってもいいんじゃないか…??

【結論】炭酸水、ありです。

レモンが有るのと無いのとでは雲泥の差ですな。。レモンが無かったら絶対頼まないと思う^^; ここら辺が一之瀬社長のセンスなんでしょうかね。レモン一切れのおかげで売り上げ超伸びてるはず。それぐらいの違いです。

コーラじゃ甘いし烏龍茶じゃ刺激が少ないし…といった時にはとってもありがたい選択肢です!ぜひ一度試してみてください^^

Sponsored Link

いきなりステーキカテゴリの最新記事